PHANTOM DARKNESS買ってきた

sasa19872007-11-28

例のおもちゃ屋PHANTOM DARKNESSが入荷する日なので、

学校の実験が終わってから、急いで行ってきました。





これが最後の1箱だったそうです。アブネー

というわけで、今回は1箱と1パック(バラ売りのラスト1個)を買ってきました。

以下、その内容。



アルティメット:究極宝玉神 レインボー・ダーク・ドラゴン

ウルトラ:レインボー・ネオス ユベル-Das Extremer Traurig Dracher-

スーパー:戦士ラーズ ユベル-Das Abscheulich Ritter-×2 闇霊術−「欲」

レア以下は、いい感じの奴をあげると、

ダーク・アームド・ドラゴン、終末の騎士、不死武士が1枚ずつ、

ダーク・クリエイターが2枚入ってました。



ダーク・アームド・ドラゴン、終末の騎士はレアにしてはあたらなすぎるだろ。

1箱に1枚ずつのレアって・・・。3箱買えと?

しかも今回、ダークモンスターはレアのみ。スーパー以上はなかった。

どうせならホルスとかが当たって欲しかった。



試しに、家で適当にダークデッキ組んでみました。



強っ!!



カード単体のパワーが桁違いでした。

終末の騎士、おろかな埋葬で墓地はすぐ肥えるので、あっという間に

ダーク・クリエイターの召喚条件が整います。

アームドは特殊召喚さえすればゴーズも敵ではないし。

極めたらどれだけ強くなるのだろうか、ちょっと楽しみです。



それと並行して、「特殊召喚封じ」デッキも、ダークモンスターに対応できるように

強化しています。大会でも対戦は必須だと思われるジャンルなので、

完成し次第、またデッキレシピを掲載しようと思っています。



いつか必ず、すべてのデッキにメタを張れるデッキを完成させてやる・・・