えびすや公認

ブログ自体が久しぶりですね。

最近3週間ほどえびすやに顔を出していました。

ちなみに、使用デッキは全て魔轟神です。


とりあえず今日の分。


1回戦 E・HERO ○○

1キルされないレベルに手札を蓄えて倒しただけ。


2回戦 インゼクター ×○×

実はインゼクターと対戦するのは初でした。

どれだけ実戦から遠のいていたのかばれてしまいますねw

1戦目は動きが分からず、あせって不用意に展開して負け。

2戦目はワイバーンクソゲー。禁止令ホーネットで相手沈黙。

3戦目は微妙な初手で、展開をためらっていたら殺された。

思い切って進んでいれば勝ちまで持って行けた可能性が微レ存


ちなみに、詳細は覚えていませんが、先々週は2回戦負け、

先週は準優勝でした。


久々にドリアン、ゾンマスと出会い、かなり話し込みました。

お疲れ様でした。