DT新段使用感想

今日は中野でN氏とK-chanと一緒にDTを回してきた。

自分の作るテーマのやつ以外は全て放出して、最終的にはショーケースでそろえた。

で、早速デッキとして構想していたものを作ってみたのだが・・・

インヴェルズもヴァイロンもそろいもそろって安定感のかけらも無いw

リチュアやジェムみたいなサーチャーも無ければ、ガスタみたいなリクルーターもないし・・・。

単品での安定性なんて皆無。特にヴァイロンは非チューナのスペックがしょぼいせいで戦線維持不可。

早くも準ヴァイロン計画は頓挫してしまったw

とりあえず相性よさそうなの探して気長にやっていくことにします。


あと、ジェムナイト・マディラ欲しい人はN氏から引き取ってあげてください。

やたらみんなが当てるもんだから最終的に5枚も抱えるはめになっちゃってw