中野公認

使用デッキ:魔轟神


1回戦 アンデ魔轟 ○×○

1戦目:チャワの効果をコストだと思ってて結局ユニコに屈した

2戦目:シンクロアンデみたいな動きされた。モンスターがたまらず。

3戦目:消耗戦。最後のターン、ライフは一発通されたら終わり、場にサンブレからのケルベ、

手札が死者転生のみの場でトップクリッターが強すぎた。


2回戦 魔轟神 ×○○

1戦目:3伏せをユニコールで突破しようとしたら邪魔されて、返しにボコボコに

2戦目:いじめ返す

3戦目:大量の伏せと格闘して消耗戦に。ライフ的には勝ってたので最後はワイバーン


3回戦 剣闘獣 ×○×

1戦目:レティアリィとかでクシャノ除外されたり。

2戦目:プレミ入ったけどゴヨウブリュでごり押し

3戦目:初手のライオウが最後まで居座って負け


4回戦 BF ×○×

1戦目:よく覚えてない

2戦目:手札抹殺からレイジブリュゴヨウグリムロ通して終わり

3戦目:初手のライオウが(ry


ライオウの処理や後ろ処理する対策とか、いろいろサイドチェンジがめんどくさい1日だった。

後ろはディストラクターの投入を視野に入れるべきかも。

ライオウの処理は・・・地砕きとか・・・?