雑記

中野に遊びに行ってきました。

目的はN氏とのデュエルと、DT回すこと。

N氏の友人らとテーマ決めてデッキ作ることにしていたので、お互いに分け合えるし。

ということで自分はインヴェルズ、N氏はガスタ、Kちゃんはリチュアをそれぞれ回収。

最終的にはウルトラレアを店でシングル買いする事になったが、全てそろった。

次回会うときまでにデッキを完成させる約束をしてきた。

インヴェルズがそれなりに形になったらレシピUPしますね。


デュエル方面では、久々に融合E・HEROを回した。

Dドローが規制課かって以来D-END外して、結局お蔵入りになっていたデッキ。

久しぶりに動かすとやはり楽しいもんだ。

と同時に、Zeroの安心感(使う側)、厄介さ(使われる側)も再認識。

ここのところめったにZeroなんて見なくなっていたもんだから、かなり新鮮でした。

ところどころ構築が意味不明だったので、もっと活躍できるようにしておこうと思った。