えびすや公認

デッキをコロコロ変えて遊ぶことにした。


使用デッキ:スーパードローライダー


1回戦 黒庭サイクル ×○○

1戦目:黒庭を割るカードがこない。嵐引いたころには手札が上級ばっかで召喚ギミックなし。

2・3戦目:光と闇の竜降臨して封殺。隣にはF・G・Dやレヴァテインがいたり。


2回戦 不戦勝

3回戦 少年A ○○−

4回戦 少年B ○○−

決勝 BF ××−

どちらも墓地がたまりきってないときに無理に攻めに転じたのが敗因だと思う。

レヴァテインで装備できるモンスターがコアドラしかいないのはさすがに雑魚すぎたw


〜お知らせ〜

えびすやで大会を土曜日にやろうという話ですが、今日おばちゃんに話したところ、

8月から、土曜日にも公認大会やるということです。

今分かっているところでは

8/1(日)、8/7(土)、8/21(土)、8/29(日)

って感じになるそうです。


・追伸

Shimaさんはえびすやにお子さんを連れてきてください。

・・・っておばちゃんが言ってた。