gdgdすぎる

えびすやにはほとんどエキスパートがおらず。

これも近頃の「やめるブーム」のせいだろうか。

小学生ばっかのところで魔轟神ブンブンするのも忍びなかったので、

かなり悩んだが、急遽サイドなしナチュルで参加することに。


1回戦 ○○−

2回戦 ○○−

3回戦 ○○−

召喚は1ターンに1度とかそこから教えねばならぬのか

4回戦:BF ○×○

2戦目はトラゴ出てきて手札に対処できるカードがなかった。

1、3戦目はマンティスで旋風BFの根幹を崩して勝利。

決勝:BF ×○○

1戦目は急にラッシュかけられて対処しきれず。

そのほかはマンティス中心に攻めて勝ち。


結果:優勝

マンティスとクリフは禁止になれって言われた・・・


今日は正直微妙だったな。

今度中野でも行ってみようか・・・えびすや勢も少なくなってきたしな。