えびすやレポ

もう魔轟神のチェックのために大会に出ている感じ。

チェックといっても、デッキ構築に関しては得にすることはない。

たいていはサイドチェンジに関する扱いとか、局面局面の打開策・判断を磨く感じ。


1戦目 スキドレスタバ? ○○−

えびすやにたまにくるおっちゃん。基本的にそんなに知識ないからガチっぽくないが。

1戦目:レイジオンターボだったかな?

2戦目:スキドレ来たけど問題なくどかしてユニコールでモン処理


2戦目 インフェルニティ ○○−

温いわぁ!!基本的に早くないから(プレイヤー的に)あまり脅威ではない。

1戦目:速きこと風の如し(瞬殺的な意味で)

2戦目:動かざること山の如し(事故的な意味で)。ただし相手も動かないから・・・。


3戦目 ライロ ×○○

1戦目:こっち初手弱すぎ

2戦目:相手初手弱すぎ。こっちのレイジオンもうまく回らなかったが、それでも勝てた。

3戦目:速攻


決勝 スタンダード? ○○−

1戦目:ユニコールが強かった。相手プレミ。

2戦目:初手ユニコール+ダスト決まる。相手打つ手なし。


BFとかと戦いたかった。ゲームで出てきそうなのはBF・ライロな気がするし。

いまさら感があるけど中野にでもいってみようかな・・・。