続・Wifi対戦雑記

この記事を書いた時点で、レート1000でレーティングロック中。

解除には10戦中7勝という過酷な試合を強いられる。

このレーティングロックって何のための仕掛けなんでしょうね?

1000こえても、もう1回1000未満になってから1000になるとロック発生するようですし、

解除するのが面倒だなぁ・・・としか。

200、450、700、1000だったかな?レーティングロックが発生するのは。

特に意味が無いのならこんなの無駄ですよねー。


ゲームではトリシューラが手に入ったのでお世話になっていますが・・・

こいつのせいで「トリシューラ出したい病」になってしまい、幾度となくピンチを迎えた。

まだ使いどころをきちんと把握できてないもんだから、出すタイミングを間違える。

まぁ、このデッキなら初手で狙わないほうがいいですね。初手で狙うなら3体出せる構築にしないとw

1枚ハンデスのみでは損害が小さく、ディスアドバンテージを取り返しづらい。

ねらい目は、少なくとも2枚以上除外できる中盤以降ですね。

とりあえずリアルでもトリシューラほしい。

チエンさんにヒマな日とか打診してみようか・・・


では再び戦場へ・・・