えびすや大会レポ

カオス・ソーサラー入れたくなった。


形式:スイスドロー

使用デッキ:融合HERO D&E


1回戦 猫 ××−


スタダとかナチュビ出されたりして詰んだ


2回戦 魔法使い ○○−


トラゴ洗脳ゲー

HERO並べゲー


3回戦 ライロダーク ××−


スタダ出されたり月書されてからガイウス喰らってアドとられる。


4回戦 魔法使い ○×○


D-ENDゲー

初手に里張られて詰み

初手Zero、D-END並べて圧勝


ナチュビスタダの処理のためにソーサラー入れたい。

闇はD-HEROでたまっていくから、いかにして光をためるか。

プリズマー3枚積めば、D-END見せて両方たまるからそれが一番なんだけど、

プリズマーは高価でしばらく集まりそうにないから・・・代用の「双頭の雷龍」で満足したいと思います。

それと、D-ENDへの奈落対策に異次元からの埋葬もいいかも、と思う。やっぱ奈落は怖い。


誰かプリズマー(日本語)出せる人いないかね。