どうでもいい話

カードキングダム蒲田店に行ってきた。

非公認大会(カードキングダムカップ)には出られなかったんでフリーだけ。

事故ライダーとか事故ナチュルとか事故/バスターとか事故スタン(!?)とかばっかで

正直あまり得るものは無かったけど。

とりあえず誰でもいいとは言わんがもっとレベル高い人と実戦レベルのデュエルがしたいです。

ネタ的なデッキで主流デッキと戦えるレベルにするための調整をするには

やっぱ相手もそれなりの実力者が必要ですね。


それと、カーキンつながりだし、せっかくだから書いとくが、

こっちがスペルビア出しただけで「終世」とかいうのはやめてほしい。

誰が1番最初に組んだ、とかこだわるつもりは無いけど、

カーキンの動画が有名になってるせいかそういうイメージで見られてしまう。

一応これはSDD(スーパードロードラゴン)から派生して生まれたものだし

れっきとした「オリジナル」なんだよ・・・。

それをひとくくりにまとめて見られるのは何か癪だ・・・。


以上、しがないデッキビルダーの愚痴でした。