またしてもネタデッキ

日曜日にえびすやで使おうかと思っているデッキの1つ。

チームえびすや(仮)のメンバーが使用デッキに迷っているときに

散々推奨したデッキでもある。



究極竜騎士 40枚


モンスター 21枚


青眼の白龍×3

カオス・ソルジャー×3

E・HERO プリズマー×2

マンジュ・ゴッド×3

センジュ・ゴッド×1

E・HERO フォレストマン×1

融合呪印生物−闇×3

クリッター×1

沼地の魔神王×3

魂を削る死霊×1


魔法 16枚


大嵐×1

サイクロン×1

ハリケーン×1

融合×3

融合回収×2

融合賢者×1

龍の鏡×2

高等儀式術×1

地砕き×1

地割れ×1

貪欲な壺×1


罠 3枚


聖なるバリア-ミラーフォース-×1

激流葬×1

死のデッキ破壊ウイルス×1


エクストラデッキ(予定)


究極竜騎士×3

F・G・D×1

青眼の究極竜×2

E・HERO ジ・アース×1

E・HERO ガイア×1(まだ持ってない)

クリッチー×1

ナイトメアを駆る死霊×1


やりたい放題やるのがこのデッキの真骨頂。

1ターン目から究極竜騎士2体並べたりとかもできる。

できる限りの融合先を集めたので、クリッチーとか

ほとんど意味のないものまで入っている。

一応、クリッター召喚→クリッチー融合→融合回収で融合とクリッター回収

こうすればクリッターの効果を2回使える。だから完全に無意味ではないが。

せっかく融合したのにサイドラと相打ちじゃ割に合わないけど。

まぁ、ネタデッキだし、楽しければそれでいいや。