えびすや公認

今日の感想:愛が足りなかった


使用デッキ:魔轟神


1回戦 クイックダンディ ○○−

1戦目:伏せがないから安心してレイジオンターボ

2戦目:ユニコール出したら相手手札調整きかなくて封殺


2回戦 魔轟神 ○○−

1戦目:初手レイジオンターボでスタダまで並べる。返しで終了。

2戦目:よく覚えてないけどトリシュからレヴュアタン出してビート


3回戦 BF ×○×

1戦目:初手モン少な目、後ろはがせず

2戦目:お触れ1枚で終了

3戦目:初手月の書3枚とモン2枚・・・w結局回しきれずブリュ洗脳される


その後、ankさんとフリーした時もフォンライノ姿は見せられず・・・

しばらく他のデッキにうつつを抜かしていたせいですかねw


ankさんとデッキについて語ってたのだが、サイクロンの空気っぷりが異常だと。

自分の場合は展開前の安全確保役はトラスタ、嵐ハリケが担当しているし、

ankさんのデッキにおいて、伏せ除去はサンブレ爆風の6枚体制でちょくちょく除去してるし。

そうなるとサイクロンの仕事って何?っていう感じになってくる。

あればエンドサイクとか便利なんだけど別にコイツでなければならない理由がない。

魔轟神はもう少し防御もあったほうがいいし、ハンドコストも軽減できるからまた試してみるかも。


最後に、ankさんご飯ご馳走様でした。またいつかデュエルしましょう。

たまにでいいからオンライン対戦でもできないかな・・・自分はそういうのは知らないけど。

Skypeくらいなら何とかなるかな。