人大杉

久しぶりにコナミのフリー対戦会に行ってきた。

祝日とあって人がいるわいるわw


使用デッキは全試合魔轟神。

戦績的なものは、あまり詳しくは覚えてないが14勝3敗くらい。

負けたのはジェネ帝みたいなもの、ドラゴン、HEROあたり。

他、苦労したのは次元メタビ的なもの、ギアタウンとか。


サンブレは今日は結構活躍した。

普通にトリッキーなくてもいいやって感じになってきた。


1回だけ、トリシューラが欲しいって思ったときがあった。

シンクロモンスターの除去能力が少々不足気味なので、ギアガジェルドラゴンとか

大型モンスターを出されると非常に苦労する。

レイジオン+☆4分の何かでシンクロするのが理想なんだろうか・・・結構難しいけど。


DT4、5段を久しぶりに見かけたので少し回す。クシャノ、グリムロ、クルスあたりが欲しかったのだが、

1000ちょいで、あたりっぽいのはとりあえずクロキシアン、ヴァルキュルス、ファルコンくらい。

ヴァルキュルスはもう足りてるんだが・・・。