中野レポ

使用デッキ:カオスドラゴン


1回戦 HEROメタビ ×○×


1戦目:明らかにプレミ。相手ライオウ1伏せ、こっちはバイス+ゾンキャリを揃えた所で、

手札に断殺+白石があったから、ここは無理やりローズでライオウを消すべきだった。

結果エクスプロード出して奈落。失敗。

2戦目:大嵐→ダクリレダメダホルで1キル

3戦目:こっちが動くまで時間かかりすぎてアド差開いて負け


2回戦 終焉のカウントダウン ○○−

どちらも高速デッキ回転からダムド出して伏せ割って10カウント以内に勝利


3回戦 苦痛スキドレ ○×○


1戦目:スキドレ張られて苦しかったけどダクリの壁が高かった。

時間稼いだ後、大嵐から1ショットで勝ち

2戦目:裂け目張られてトップ未来融合が紙に。

3戦目:初手未来融合→ダクリレダメマテリアルをそろえる。

苦痛弾圧張られてレダメ、マテリアルを失うが、サイクロンがすぐ来て助かった。

ファンカスコピー皿でライオウ除外、苦痛で弱体化しつつもダクリレダメマテリアルダホルでK.O.


なんだかんだでメタビともそこそこやりあえた。やる気なくしたりして諦めない限りは一応何とかなるんですね。

1戦目を落とした所為か、今日はライロとかには当たれなかったのはちょっと残念