えびすや

使用デッキ:カオスドラゴン


1回戦 墓守 ○×○


1戦目:バイス+キャリアでローズ作って、ネクロバレーその他破壊してダクリでキル

2戦目:巨竜の羽ばたきとか紙だったわww

3戦目:大嵐でネクロバレー消して展開


2回戦 剣闘獣 ○○−


1戦目:レダメ+マテドラで結構安泰

2戦目:お触れ、大嵐で結構ペース握れた。和睦打たれたけど戦闘無視でエクスプロードで破壊してみたり


3回戦 ライトロード ×○○


1戦目:相手に展開された

2戦目:ソーサラーがお互い結構出てきた気がする。最終的にはレダメブルーアイズ

3戦目:相手の場がウォルフ2、ルミナス、オルクス、ガロスでオネストケルビムなし。

レダメが割れずにデッキデス。自爆特攻で場を空けて裁き出てきたけどチェーン断殺でデッキ0


4回戦 アンデライロ ××−


1戦目:終末→ソーサラーDDRレダメ→青眼の白龍で800まで削ったけどそこまでだった

2戦目:初手ダクリ2、ソーサラー2、断殺2。これでどうやって戦えばいいんだ。

無理やり回してライフ削ったはいいがそこまで


4位くらいには入れた感じだと思う。

サイドデッキが紙束すぎて活躍したためしがない。主にこいつら。


・巨竜の羽ばたき

引く前にドラゴンがいなくなってた

・コアキメイル・ドラゴ

意外とすぐに消されるので意味がない上にこっちの展開も封じてくれる。


サイクルリーダーの方がまだ活躍できるね。闇3チューナーでライロメタ、バイスとシンクロしてダクエン出せるし。